おはなしネットぼんぼん

おはなしネットぼんぼん・本と本、人と本を結びたくて…

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

釧路管内 絵本読み・図書ボランティア活動状況アンケート

昨年9月に釧路管内 絵本読み・図書ボランティア活動状況アンケートをお願いしました。その結果がかなり遅くなりましたが、下記のQRコードから見ることができます。 また、回答数が少ないため、再度、教育委員会さんからのメール発送を予定していますが、こ…

K小学校の6年生へのサプライズ❣️に感動❣️

https://note.com/shoopy333/n/n11b373b9935f今だからこそ、うれしいことがたくさん増えるといいな〜❗️K小学校のステキなサプライズ。朝登校した6年生の歓声が聞こえてきそうです。スゴイ〜ボランティアさんたち❗️

3月には、6年生モードです。卒業まであと○日…。

note.com 2月、3月と一気にアップします。 おはなしネットぼんぼんでは、毎月第2火曜日が 例会日です。中央図書館の学習室を利用して開催しています。 午前10時〜12時まで。 例会見学はいつでも歓迎しています。 今回は、コロナまん延防止延期ということ…

2022年2月22日は、ネコの日!!!

note.com もう3月なのに、アップします。 昨年から、この時期にはこの展示にしています。 子どもたちには、ネコ好きが多いです。 癒やし効果があるのか。